SSブログ

土屋太鳳 井上真央の生徒役から・・・ [井上真央]

【土屋太鳳 井上真央の生徒役から・・・】



このブログではある若手女優・「土屋太鳳」さんについて
徹底的に書かせて頂いています。


最初の頃から「土屋太鳳」さんのファンでもあったのですが、
書いていくうちに「土屋太鳳」さんのいろんな顔が見えてきて
更に好きになってきちゃいましたw

おかげさまで「土屋太鳳」さんについて詳しくもなりました。


そんな「土屋太鳳」さんが2015年のNHK朝ドラ『まれ』
主演する事が決まりました。


非常にうれしい限りです♪


今放送中の『花子とアン』に「土屋太鳳」さんが出演しているのは
ご存知の方は多いかと思います。


※関連記事
土屋太鳳が演じる「安東もも」役とは



実はそれよりも前、井上真央さんが主演した2011年放送の
朝ドラ『おひさま』にも出演していたんです。


井上真央さんと朝ドラで共演したことがあったのをご存知でしたか?


その頃は「木村ハナ」という井上真央さんの生徒役だったんですね。


非常に難しい役柄を、若いながら見事に演じきっていたのが
印象に残っています。。。

※関連記事
土屋太鳳が出演した「おひさま」の役名って?
土屋太鳳の「おひさま」での役柄とは
土屋太鳳「おひさま」出演時の画像



井上真央さんの生徒役を務めた3年後の2014年に
「花子とアン」で"主人公の妹"という重要な役を務め、

そして4年後の2015年には『まれ』でヒロインに大抜擢。



出世早っw



成長早っww



↓土屋太鳳 出演作見るならココから↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



本当に将来が楽しみな女優さんなんです。


きっと世代を代表するような女優さんになってくれるような
予感がビンビンですw



是非このブログがきっかけで「土屋太鳳」さんの事を
少しでも知ってくれる人が増えてくれれば良いんですが・・・



微力ながら個人的に様々な形で応援していきたいと思います。


これからは映画・ドラマに露出が増えて来ると思いますので
注目していきます!


頑張れ、土屋太鳳♪






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。