SSブログ

土屋太鳳の出身高校はどこ? [高校]

【土屋太鳳の出身高校はどこか】



今、勢いのある若手女優の一人、「土屋太鳳」さんをご存知ですか?


現在放送中の朝ドラ『花子とアン』も好調、

2015年のNHK朝ドラ『まれ』の主演に抜擢、

主演する映画「るろうに剣心」も大ヒット、

2014年8月30日には主演映画「人狼ゲーム ビーストサイド」が公開予定。

※関連記事
土屋太鳳が演じる「花子とアン」の「安東もも」役とは
土屋太鳳が朝ドラ『まれ』のヒロインに決定!
土屋太鳳出演「るろうに剣心」まとめ


個人的には今一番ノリに乗っているのがこの土屋太鳳さんだと
思っています。


知らない人は要注目です!!



↓土屋太鳳 出演作見るならココから↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



今回はそんな土屋太鳳さんの「過去」に注目してみます。


その過去とは「出身高校」についてです。



以前は出身小学校と通学している大学について
このブログで記事を書きました。

※関連記事
土屋太鳳の出身大学について
土屋太鳳の小学校はどこ?



では、土屋太鳳さんの出身高校はどこなのか?

調べてみました。


土屋太鳳さんの出身高校は・・・
















日本女子体育大学付属二階堂高等学校















です。

通称(略称)で、「二階堂高校」と呼ばれているそう。






やはり高校も「体育」なんですねw


本人が言っている通り、体を動かすのが大好きなようですね。

そういう意味では、土屋太鳳による「るろうに剣心」
「巻町操」役はピッタリだったようですね。


持ち前の運動神経を活かして相当アクションには
こだわってたみたいですからね。

※関連記事
土屋太鳳が「るろうに剣心」で見せた凄いアクションとは?




過去の経験もフルに生かして、今の女優業につなげているようです。


今後も様々な役に挑んで、様々な顔を見せてほしいですね♪




これからの益々のご活躍を心より期待しておりますm(_ _)m





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。