SSブログ

土屋太鳳、朝ドラ『おひさま』に出演歴アリ! [おひさま]

【土屋太鳳、朝ドラ『おひさま』に出演歴アリ!】



2015年のNHK朝ドラ『まれ』のヒロインに選ばれた
女優・土屋太鳳


実は朝ドラ出演歴が豊富なんです。

ご存知でしたか?



現在放送中の朝ドラ「花子とアン」に出演中なのは
知っている人は多いかもしれませんね。

※関連記事
土屋太鳳が演じる「安東もも」役とは




そして、2011年の朝ドラ『おひさま』の「木村ハナ」役で出演。

井上真央の生徒役として重要な役を演じていました。

※関連記事
土屋太鳳が出演した「おひさま」の役名って?
土屋太鳳の「おひさま」での役柄とは




そして冒頭でも書きましたが、2015年放送の『まれ』。

しかも「まれ」はヒロインでの出演です!




要するに、

土屋太鳳はこの5年で3本もの朝ドラに出演してるんです。




まさにNHKっ子w



↓土屋太鳳 出演作見るならココから↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



個人的な感想ですが、芝居もしっかりしていますし、
実力を認められた形なんだと思います。




今、土屋太鳳と同年代の若手女優には粒が相当揃っています。

個人的に注目しているのは


・剛力彩芽

・武井咲

・能年玲奈

・橋本愛

・川口春奈

・有村架純

・二階堂ふみ

・忽那汐里


あたりでしょうか。



相当名前も売れている女優さんたちですが、
実力的には土屋太鳳さんが一歩リードしているという印象です。


あくまでも私の中でw


来年は「土屋太鳳ブレイクの年」だと敢えて断言します!!



責任を持ってこのブログでは

土屋太鳳さんの活躍をバッチリ追い続けます。



ブレイク目指して頑張れ、土屋太鳳♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。