SSブログ

土屋太鳳「るろうに剣心」出演画像はコチラ [るろうに剣心]

【土屋太鳳「るろうに剣心」出演画像】




映画「るろうに剣心」が現在、大ヒット公開中だそうな。

何でも、前作を超える勢いだとか。。。

おめでとうございますm(_ _)m


そしてその映画に出演している土屋太鳳さん。







・・・ところで、画像を見たくないですか??




と、勝手に需要を作って供給したいと思いますw


ということで、今日は「るろうに剣心」に出演している
土屋太鳳さんの画像をこのブログでお見せしたいと思います。

※関連記事
土屋太鳳の「るろうに剣心」での役とは
土屋太鳳が「るろうに剣心」で見せた凄いアクションとは?



「るろうに剣心」に出演する土屋太鳳さんの画像は・・・















↓ コチラです
土屋るろうに画像.jpg

引用元:http://cinema.pia.co.jp/news/162934/54940/











因みに知っている人は知っていると思いますが、
土屋太鳳が演じるのは「巻町操」役。


個人的に原作はよく読んでいたので
「巻町操」は良く知っています。



物語のキーを握る、かなり重要な役どころなんです。



原作同様、元気に跳ねまわる「巻町操 土屋太鳳Ver」
見られるわけですね♪



↓土屋太鳳 出演作見るならココから↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



まだ映画館に行けていないのが悔やまれますが、
時間作ってすぐ見に行きたいと思います!



このブログでもちょっと前に触れましたが、

そして2014年8月30日には土屋太鳳が主演する映画

「人狼ゲーム ビーストサイド」

が公開されます。

※関連記事
「人狼ゲーム ビーストサイド」のネタバレ



なかなか難しい役をやってますので、コチラも要チェックですね!


「るろうに剣心」「人狼ゲーム ビーストサイド」
絶対映画館に見にいこー♪







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。