SSブログ

土屋太鳳 親についての情報はコチラ [親]

【土屋太鳳の親ってどんな人?】



最近、着々と注目度を高めつつある若手女優・「土屋太鳳」さん。

2015年NHK朝ドラ『まれ』の主演を決めてから、
確実に認知度は上がってきたんじゃないでしょうか。

※関連記事
土屋太鳳が朝ドラ『まれ』のヒロインに決定!


そして2014年8月30日には土屋太鳳さんの主演映画
「人狼ゲーム ビーストサイド」が公開されますので、
皆さん良ければ注目してみてくださいm(_ _)m

※関連記事
「人狼ゲーム ビーストサイド」のネタバレ



将来性ムンムンの実力派女優(だと私は思いますw)
土屋太鳳さんですが、土屋太鳳さんの「親」
どういった方なんでしょうか。


土屋太鳳さんの「昔」の情報については過去にこのブログで
書かせて頂きましたが、ご家族(親)については、
触れた事はありませんでした。

※関連記事
土屋太鳳の小学校はどこ?
土屋太鳳の高校はどこ?
土屋太鳳の大学はどこ?



なので、今回は土屋太鳳さんの「親」にスポットを
当ててみたいと思います!



まず、土屋太鳳さんの「親」はどんな方か調べてみました!




まず、母親について。




土屋太鳳さんは自身のブログで

「私が1番感謝しているのが母親」

だと語っています。


その母親からは

「仕事の時は、事務所の方々が太鳳の親だから。」

と声をかけられたらしく、娘の仕事に対しては
全く干渉しないという姿勢のようです。


ただ、土屋太鳳さんがメディアに出る際は
必ずチェックするなど、やはり娘の事は
常に気にかけている、優しい母親のようですね。









次は父親について。




土屋太鳳さんは、ダウンタウン浜田雅功さんの次男・浜田未乘さんと
同じ幼稚園・小学校だったらしいです。

その為、当然、学校行事は一緒になる事があったらしく、
毎年開催される運動会で父親が参加する「竹馬競争」の際、

浜田さんと土屋太鳳さんの父親が対決していたらしく、
毎年浜田さんが勝利を収めていたんだとかw


土屋太鳳さんの父親は相当負けず嫌いらしく、
ビデオを見て対策を立てていたそうなんですw


その甲斐あってか、見事勝利する事が出来たらしいですw

トーク番組に出た際も使えそうななかなか面白いエピソードw



土屋太鳳さんは父親・母親ともに仲がいいようですね。



そんな立派なご両親に育てられた土屋太鳳さんが
立派ではないわけはありません。




これからは映画・ドラマにと活躍の場をドンドン
広げていって、経験を積んで素晴らしい女優さんになってほしいです。



↓土屋太鳳 出演作見るならココから↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



そして、ご両親を楽にさせてあげてほしいですね。


そうなる為にも微力ながら、このブログを通して
女優・土屋太鳳さんを応援し続けていきたいと思います!



これからの益々のご活躍、期待しております♪






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。