SSブログ

土屋太鳳がかわいいと話題らしい [かわいい]

【土屋太鳳がかわいいと評判だとか】

2015年度の朝ドラ『まれ』のヒロインという大役を
任されることになった女優・土屋太鳳。



演技力を買われ、将来が有望視されている
若手女優さんなんです。



↓土屋太鳳 出演作見るならココから↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



そんな土屋太鳳さんが「かわいい」と話題になっているようで・・・



個人的には

「何をいまさら・・・」

って感じなんですがw



こちとら『黒の女教師』『鈴木先生』あたりから
「かわいい」と思ってたっちゅーねんw




・・・それでも遅いのかな??w



ただ、「かわいい」というのもわかりますが
どちらかというと個人的には


「美人」


っていう方がしっくりくる感じですかね。




若いけどキャピキャピしすぎてないし、妙に大人びている感じ?

そして年齢の割に凄い自然体と言うか、ナチュラルと言うか・・・



もちろんかわいいとは思いますが、それだけでなく
不思議な魅力も持ち合わせていると感じます、土屋太鳳さんは。


そして尚且つ運動神経がいいと言うのも個人的には非常にプラスw

※関連記事
土屋太鳳は体育大学生?


「かわいい」だけでなくそこらへんも評価されて
「朝ドラヒロイン」に抜擢されたんでしょうけどね。


2015年にもなれば毎日朝、かわいいと話題の土屋太鳳さんを
見られると思うと若干テンションあがりますw


よし、毎日録画しておこうw



「あまちゃん」のようなブームを起こしてくれたら
尚嬉しいですね。


最近の朝ドラは

「梅ちゃん先生」「あまちゃん」「ごちそうさん」「花子とアン」

など、高評価を受ける作品が多いですから
きっとやりがいも感じていると思います。



「朝ドラ主演」を経て更に一皮むけて
大女優にまで上り詰めてほしいです。


気が早いけどw



これからも、かわいくがんばれ、土屋太鳳。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。