SSブログ

土屋太鳳の出身について [出身]

【土屋太鳳の出身はどこ?】

2015年度放送の朝ドラ『まれ』に主演することが決まった土屋太鳳。



念のためお伝えすると、読み方は


「つちやたお」


です。



これからグングン伸びて来る若手女優さんだと
私個人的には勝手に予想してますw



↓土屋太鳳 出演作見るならココから↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



そんな土屋太鳳さんの出身がどこだかご存知ですか?

ファンとしてはちょっと気になったので調べてみました。


土屋太鳳さんの出身は・・・・





東京都





だそうです。



コンクリートジャングルでたくましく生きてきた女性です。


・・・すいません、勝手な想像ですw




そして出身高校は、

「日本女子体育大学付属二階堂高等学校」


大学も体育大学らしく、2014年現在、通学している大学はコチラ だそうです。



高校・大学と体育を学んできたようで、本人も

「スポーツを楽しむ事が趣味」

と語っています。



運動神経は女優業に必要でしょうから良い経験に
なっているのかもしれません。



さらにネット上で「かわいい」と評判の美貌を
お持ちですからね。

※関連記事
土屋太鳳 がかわいいと話題



運動神経 + 美貌

を武器に素敵な女優になってほしいですね。



個人的な趣味で言うと、さらに方言があったら完ぺきだったんですけどw

かわいい子が方言だったらテンションあがりますもんね。


・・・これまた完全に主観ですがw


残念ながら標準語の東京都出身のようですから
個人的な願いはかないませんでした。。。


朝ドラ主演も決まり、これからメディアへの露出が
増えて来ると思われますが、常に注目していきたいと思います。




皆さん、土屋太鳳さんを覚えておきましょう。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。