SSブログ

土屋太鳳が「VS嵐」に出演! [VS嵐]

【土屋太鳳が「VS嵐」に出演!その様子は・・・】

平成27年度の朝ドラ『まれ』の主演が決まった、
女優・土屋太鳳。



最近かなり注目されている若手女優さんの一人なんです。



そんな土屋太鳳さんが2014年7月31日の
フジテレビ「VS嵐」に出演しました!


「体育大学生」のメリットをふんだんに活かしてましたw

やはり運動神経も良いんですね。

ますます魅力的ですw

※関連記事
土屋太鳳が在籍する体育大学はどこ?



非常に自然体というか、ナチュラルと言うか、
見ていて大物感を感じたのは私だけ?w

最近ファンになりつつあるので贔屓してるのかな?w


かわいいのにどこか飾らないと言うか、
仕事に真摯に向き合っている印象がある土屋太鳳さんです。


「最近の若いもんは・・・」


と愚痴りたくなるおっさん連中も土屋太鳳さんを見れば
きっと好感を持ってくれるんじゃないですかね。




朝ドラヒロインを射止めたという事もあって、
検索数も急上昇しているようです。



↓土屋太鳳 出演作見るならココから↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



今後も輪をかけてドラマに映画に引っ張りだこになる事が
予想されます。



最近では映画「るろうに剣心」に操役として出演しています。

かなり重要な役どころなので、こちらにも注目したいです。





ファンとしては露出が増えるのは嬉しい限りですね♪



今後も土屋太鳳さんの活躍に注目したいと思います。


そして願わくばこのブログきっかけでファンが増えれば
私としても本望ですw



これからもっとがんばれ、土屋太鳳。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。