SSブログ

土屋太鳳がドラマ「GTO」に出演? [GTO]

【土屋太鳳がドラマ「GTO」に出演?】

平成27年度の朝ドラ『まれ』のヒロインを射止めた
若き女優・土屋太鳳。


この土屋太鳳さんはブレイク間近と噂される女優さんなんです。




知らない人のために簡単なプロフィールは⇒コチラ


読めない人のために、一応読み方を確認しますと


「つちやたお」


ですw



つい先日、検索キーワードに

「土屋太鳳 GTO」

が表示されているので


『2014年7月期ドラマ「GTO」に出演しているのか!?』

『バッチリ見逃しちゃってるよ~』



なんて後悔していたんですが、



どうやら調べてみるとどうやら違うらしく、



2012年に放送していた『GTO』のseason1が

放送していた同じクールで、他局の『黒の女教師』に

土屋太鳳が出演していたらしく、それがごっちゃになって

キーワードに表示されていたみたいです。



因みにその2つとも学園ドラマだったのですが、
出演する女生徒のレベルを比較すると

土屋太鳳 が出演していた『黒の女教師』の方が
上だという評価があちこちにありましたw


私も榮倉奈々が好きだったんで『黒の女教師』見ていたんですが
途中から土屋太鳳がお気に入りになっていましたw





土屋太鳳かわいいですもんねー。

思いっきり主観ですけどww

本当に今後が楽しみな女優さんです。



↓土屋太鳳 出演作見るならココから↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



なので、土屋太鳳さんが「GTO」に出演した事は無いです。

私のように勝手に勘違いしてしまわないようご注意をww



そんな人いないか・・・w


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。