SSブログ

土屋太鳳の「るろうに剣心」での役とは [るろうに剣心]

【土屋太鳳の「るろうに剣心」での役は?】



映画「るろうに剣心」に念願かなって出演した土屋太鳳。


最近の土屋太鳳さんのホットなニュースですが、
2015年放送のNHK朝ドラ『まれ』の主演に抜擢されたんです。

今一番脂の乗っている若手女優と言っても過言ではないと思います。


2014年8月30日にも映画「人狼ゲーム ビーストサイド」にも
主演しちゃってるんです。

※関連記事
「人狼ゲーム ビーストサイド」のネタバレ


怒涛の勢い!


「2015年は土屋太鳳の年になる!」

気がしますw



↓土屋太鳳 出演作見るならココから↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



そんな土屋太鳳が映画「るろうに剣心」では
どんな役をやっているかと言うと、










巻町操










役だそうです。


原作のファンの方ならご存知ですよね。

大分、重要な役どころなんです。


この巻町操は御庭番衆の血を引いており、
バリバリ格闘センスのある役なんです。


当然、相当なアクションを要求されたようですね。


しかし、体育大学通学中に在籍し、運動神経に恵まれた
土屋太鳳にとってはピッタリの役だったようです。

※関連記事
土屋太鳳が「るろうに剣心」で見せた凄いアクションとは?
土屋太鳳が通う体育大学とは


「体を動かす事が好き」と公言している土屋太鳳ですからね。


ぜひ土屋太鳳が演じる「巻町操」を劇場で見てみたいです。


近々時間とって見にいこー。



原作ファン&土屋太鳳ファンの私にとっては
ドハマりの映画になる事間違いないでしょう。



映画「るろうに剣心」の大ヒットを祈念しておりますm(_ _)m






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。